ここから本文です

ロト子です、長期入院していて外出出来ない人が、身内に宝くじを代わりに買ってき...

rot********さん

2015/10/2013:07:03

ロト子です、長期入院していて外出出来ない人が、身内に宝くじを代わりに買ってきてもらったとします、

その長期入院している人が買ってきてもらった宝くじが高額当選した場合、

受取は代理人でも銀行は支払ってくれるのですか?

本人が長期入院していて外出が出来ないから銀行へも行かれないていでお願いします。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2015/10/2013:44:41

こんにちは♪…(^-^)/

入院や海外に居るなどの理由で当選者がみずほ銀行へ換金に行けない場合は第三者となる代理人をたてて受取人の自筆の…委任状…を書けば換金は可能ですよ♪

質問した人からのコメント

2015/10/21 08:18:10

回答ありがとうございました。

「ていで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/10/2013:20:13

タクシーで外出して買いにいけるやろな
病院前から スリッパでも可能
売り場に着いたら運転手さんシート持ってきて
むかしやったわ