ここから本文です

急ぎです!和歌山イオンまで行きたい。 海南駅から和歌山イオンへ行きたいので...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2015:32:51

急ぎです!和歌山イオンまで行きたい。

海南駅から和歌山イオンへ行きたいのですが、和歌山駅からバスで行くほうが時間の都合がよさげです。
バスで行く場合、ふじと台で降りればいいんでし

ょうか?また、料金と何分かかるかも知りたいです。

自分で調べる時間がなくて、申し訳ないんですがどなたか教えてください!

閲覧数:
594
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/20 19:40:48

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2015/10/2016:34:50

「書く暇がある=調べるのが面倒」っていう解釈もできますよ。
音声検索を使って、「海南駅からイオンモール和歌山まで バスで」って吹き込めば出てきませんか?
こんな、便利なものがあるのにもかからず。

egi********さん

2015/10/2016:00:38

和歌山大学前駅です。
和歌山駅からだとイオンバスもあります。