ここから本文です

バイク買取専門店トップリードという会社をご存知ですか? 金額は書いてなかっ...

chokoko_923さん

2015/10/2016:17:48

バイク買取専門店トップリードという会社をご存知ですか?

金額は書いてなかったので勝手に査定された訳ではないのですが、敷地内のバイクにホチキスで広告がとめてありました。

ホチキス

でとめる意味がわかりません。
ポストに入れればいいじゃないですか。

勝手に人のバイクに何考えてるんでしょう。

電話してみたら「お客様の都合でただいまご利用出来なくなっております」って言われました。
これってどういう意味ですか?

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz7fsb4さん

2015/10/2017:46:32

「お客様の都合で・・・・・」は料金を支払っていないために止められて
いるのでしょう。
電話番号が携帯のようなことろは怪しいのでかかわらないのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merasiweyuさん

2015/10/2113:28:44

そのバイクが誰のものかわからないのでバイクに直接止めるんだと思います。
バイク販売の広告ならともかく、バイク買取の広告であればマンションの住人全員に渡す必要はありませんからね。
単純な経費削減ではないかと。

http://bike-satei.biz/
自分は以前売る時にこちらの業者を利用しました。
不快な気持ちはお察ししますけど、電話の料金も管理できていないところに関わる意味は無いと思いますよ。

2015/10/2018:06:55

① そのような業者は知りません。
②なにを考えているのかなんて本人でないのでわかりません。
③お客様のご都合により。。。電話料金を払ってないからでしょう。

baron4460さん

2015/10/2017:04:40

・・・・・・・・・・・・・ブローカーかな?