ここから本文です

関ジャニドームツアー★チケットの復活当選・ステージサイド席等について 12月...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2020:54:45

関ジャニドームツアー★チケットの復活当選・ステージサイド席等について

12月から始まるドームツアーですが、複数の申し込みをしましたが
1公演だけ当選してあとは落選でした。

チケットが取れるかはわからなかったですがホテルなど一応おさえていて、
落選した分のホテルは今からキャンセルを入れようと思うのですが、、、

今までのドームコンサーとで復活当選やステージサイド席に当選した!というようなことを
ネットで検索していると書いている人がいるのですが、
この復活当選やステージサイド席?どんなタイミングで
どんな人に来るものなのでしょうか?一定の条件や基準があるのでしょうか。
もちろん去年と今年とは違うこともわかりますし、コンサート事務局にしか
わからないとは思うのですが、今までの傾向としてどのような基準があるのか
ご存知の方、参考までに教えてください。

場合によってはホテルのキャンセルはせずにもう少し待とうと思うのですが。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/10/2021:49:47

復活当選は日程に余裕があり、チケットも通常の当選者と同日に届きますので、ホテルのみのキャンセルでしたら復活当選の動きがおさまってからでいいと思いますよ。

ステージサイドは開放席の事だとおもいますが、応募可能のメールが届くのが公演の1週間前ぐらいで当落が各会場初日の前日の夜というギリギリ状態です。
わかってからのキャンセルでは確実にキャンセル料金が発生いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2015/10/2021:14:00

開催日の10日~2週間前に復活当選メールが届きました。
東京ドーム公演でしたよ。
基本的に会場の近隣に在住している人が当選する事が多いということを聞いた事があります。