ここから本文です

ゆうちょ銀行のIPOに当選したのですが、上場した日に売るのがよいのか 長期保有が...

tlk0245さん

2015/10/2117:15:17

ゆうちょ銀行のIPOに当選したのですが、上場した日に売るのがよいのか
長期保有が良いのか悩んでいます。

皆様のご意見をお聞かせくださいませ!

閲覧数:
2,574
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/2118:46:15

上場日は売らない方が良いと思いますが、数万プラスになったら即、手仕舞い。
マイナスなら長期保有しかないでしょう。

郵政三社は、リストラして利益率を上げないと、株価は上がらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2419:40:45

当選したということは 株が余ってる証拠。上がると思うな。

2015/10/2201:57:48

すぐは。上がりますが。なるべくなら。下がる前に。売りましょう。下がって、また。買いましょう。

ceru113さん

2015/10/2120:03:09

初日にあがるからさっさと売ればいいんじゃない

bjfdsaiojadpさん

2015/10/2119:26:02

最初の1ヶ月以内に売るのが正解
2016年以降は下がる

待てば待つほど、どんどん下がる
400円以下ぐらいが良い所だろう

yhdfb690さん

2015/10/2117:28:53

100株当たりました。14万5000円の定期預金だと思い長期で持つことにしました。配当を貰い続けている間に株式分割でもあればいいかとおもっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。