ここから本文です

ガンプラ、主にMGを飾る棚で良い物があるのを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2015/10/2120:13:18

ガンプラ、主にMGを飾る棚で良い物があるのを教えて下さい。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2015/10/2216:11:20

ホームセンターで材料を買うて自分で作る

そのほうが自分なりに自由に作れるしな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2015/10/2215:16:41

>ガンプラ、主にMGを飾る棚で良い物…

飾るものに合わせた内寸が確保でき、尚且つその設置場所にピタリと収まるもの、部屋のインテリアに合わせたカラーリングや材質のものが、あなたにとって『最も良い物』ですよね。

そういうものは、プロの木工所に特注するのが一番です。

それなら欲しい位置に照明を組み込むことも可能ですし。

まずは、お近くの家具屋さん、木工所に相談してみましょう。

今はヒマな木工場も多いので、安く作ってくれる可能性もありますよ。


by 木工屋のオヤジ

2015/10/2204:22:36

「良い物」ではあなたがどんなものを探しているのか見当もつきませんけど。。。。

木製なのか、ガラス製なのか、金属製なのか。
何体くらい飾る予定なのか。
前面は閉じてるほうが良いのか、閉じてなくても良いのか。
そして予算は。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A3%9A&es_sm=93&source=lnms&tb...

なんかで見てみて下さい。