アンケート一覧ページでアンケートを探す

腕時計を売りたいです。いくつか持っているブランド物の高級腕時計をどこで売るのが一番良いか教えてください。 趣味でいくつか持っている腕時計を売りたいです。

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズバッグ、財布、小物類1,123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2015/10/28 11:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

高く売りたいならオークション以外には一般的に、ないでしょうね。 買取りだと、どうしても利益や、売れるまでのコスト、等引かれますから、想像よりかなり下の価格になります。 売の相場が50万とするなら、買取りは20万です。 オークションなら、欲しい人がいるなら、安くても40万にはなる。 オークション別にトラブりませんよ、嘘ついて出さなければ。 説明に無いことや、マイナス点を隠そうと嘘を付くからトラブるのです。

自分の足で買取り屋を周るしかないです その時の相場と店の在庫状況によります ゼニスは二束三文の様な気がしなくもないですが。

どれも一長一短、突出していい売り方などあるはずはなく、結局売る側がどれを優先させるかによると思います。 一円でも高く、ならオークションでしょうし、その日すぐに、確実に換金したいなら質屋もしくは買取店でしょう。 委託は値付けと時計の人気度(ロレックスでもスポーツ系とデイトジャストでは違ってきますよね)によるので一概には言えませんね。 複数の質屋、買取店で査定してもらい、一番高値を付けたところに売ることにしてはどうでしょう。