ここから本文です

HIGH&LOWどうでした?

kyo********さん

2015/10/2201:58:18

HIGH&LOWどうでした?

補足途中裏番組観てました

閲覧数:
1,761
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/10/2421:14:46

人数が多すぎたのと、内容が微妙でした(個人的に)
アルバムのほうはPKCZやACE OF SPADES、三代目、SECONDやGENE、E-girls他も出るので楽しみです☺️ライブも

質問した人からのコメント

2015/10/28 22:13:14

降参 そうですね
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2015/10/2814:22:41

HIGH&LOW

面白かったです。

hit********さん

2015/10/2213:49:21

鈴木伸クンと、E-girlsの藤井萩花ちゃんが超~いい関係だと思いました。

ガンちゃんと大樹君が出てたので、ワイルドヒーローズと若干かぶって感じました(^^ゞ