ここから本文です

あったかいんだから〜の人たちは今現在 何をしていますか?

ale********さん

2015/10/2202:04:03

あったかいんだから〜の人たちは今現在 何をしていますか?

閲覧数:
174
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2015/10/2210:44:58

テレビに出てないからって、仕事なしで困っているとおもっているんでしょう?
チ チ チ 違うんですよ。

知名度があるいまが、イベントやらライブやらで稼ぎ時なんですよ。
(いわゆる、”営業”ってやつ)
これが儲かるんです。
♪ふところが あったかいんだから~~~♪

スケジュールは、

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/


あっ 名前は知ってる?
『クマムシ』っていうんだよ。

テレビに出てないからって、仕事なしで困っているとおもっているんでしょう?
 チ チ チ 違うんですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyn********さん

2015/10/2212:49:44

今は未だ暖かい気候ですので、彼らに「あったかいんだからぁ~」と言われる必要が有りません。

だから大人しく、あまり前面に出ず、普通の営業をしていると思います。

でも、もうそろそろ良い季節になります。寒くなればテレビの出演も増えると思いますよ。

yuz********さん

2015/10/2212:48:15

芋煮会の会場をジャックするそうです。多分

ryu********さん

2015/10/2210:55:21

コタツに入って寝てます。あったかそー。

gre********さん

2015/10/2203:02:55

日本テレビの毎週木曜日のPON!に出ていることだけは知っています