ここから本文です

イオンて最近株がさがっているのですか?もしそうだとしたら、なぜでしょう?何か...

tor********さん

2008/3/510:08:50

イオンて最近株がさがっているのですか?もしそうだとしたら、なぜでしょう?何か原因があるのでしょうか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/510:45:21

今年の銘柄ニュース履歴
2008/2/29
●08/2期予想の減額修正を嫌気する格好で2月29日に売りが先行。連結経常利益は従来の1770億円-1820億円から1600億円に変更。
2008/1/22
CFSコーポの株主総会で、アインファーマとの経営統合案が否決された。イオンによる統合反対案が勝利。
2008/1/7
●08/2期の業績予想を下方修正した。連結営業益は従来の2000-2100億円から1670-1720億円へと変更。

<相場が軟調ですから、材料(ニュース)には反応します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2008/3/510:15:13

本業の業績不振と連結子会社の業績が予想を下回ったこと。それとCFSがらみでしょう。