ここから本文です

彼女がセックスに興味がなくてイライラしてしまいます。

int********さん

2015/10/2208:06:59

彼女がセックスに興味がなくてイライラしてしまいます。

付き合って7ヶ月、私と彼女は大学2年生です。

彼女は処女で、付き合ってからずっと「セックスは結婚してからするもの」と言っており、セックスに良い印象を持っておらず、実家住まいで未だに門限のある厳格な?家です。
彼女の友人たちが彼氏との行為の話をする時も、汚くて怖いからと聞き流してるそうです。
「そういう行為がなくても手をつないでハグしてるだけで満足するし、逆にそういう行為がないほうが大切にされてる感がある」と私に言ってきます。

ですが、それから6ヶ月後、私は痺れを切らして旅行先でセックスを試みました。

前戯を1時間ほどし、指を1本入れました。ですがデカイ声で痛がるのでらさらに優〜しく手マン、で、終わり。手マン中は気持ちいいってより、なんだか分からないムズムズ感でおかしくなりそうな感じだったらしく、最中はキスだとか近くに私の顔がないと嫌だったそうです。
なんでかなー、アレ見ながらやりたいのに、と少し腹が立ちました。

それから約2ヶ月経った最近のLINEです。

私「あれから、またしたいなーとか思った?」

彼女「思わないかなー。え、〇〇(名前)に我慢させてた?したかったら言ってね、デートでホテルとか行ってもいいから」

私「俺はいつでもエンジン全開なんだけど、〇〇はどう思ってるの?俺とまたしたいなとか思わなかったんだ?」

彼女「言われればするよ。〇〇に我慢させたくないし。」

私「そうじゃなくて、〇〇の意思が聞きたいな。」

彼女「言われれば断らないけど、私はやらなくても手握ったりハグしたりするほうが良いかな。」

…以上なんですが、あまりにも性に興味がなさすぎてイライラしてます。向こうからもセックスしたいという意思がないと愛がいまいち伝わらず、これからのセックスも楽しめないかもしれないので悩んでます。

手繋ぎやハグだけの小・中学生みたいな恋愛の段階から彼女を抜け出させるには、どうしたらいいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2015/10/2208:35:31

ステップを踏んで、彼女がその気になるように持って行くしかないと思います。

ご質問を拝見する限り、あなたはセックスを楽しみたいようです。
経験のない女性にとって、セックスは快感でもなんでもありません。しかもあなた彼女さんはセックスにいい印象を持っていない。
ご自身の欲望を優先していたら、彼女さんが自分からその気になることはあり得ません。
あなたがどんなに誘導尋問しても、彼女さんがしたくなるものではありません。

恋愛経験豊富なセックスの楽しみを知っている女性なら、簡単に楽しめるかもしれません。他の男性に楽しみを教えられた女性の方が好みですか?
今の彼女さんが好きなら、彼女さんに0から楽しみを教えてあげるのだと覚悟した方がよろしいのではないでしょうか。

そのためには、彼女さんの望みをかなえて行くことが大切です。
彼女さんは、あなたに我慢させるのは悪いからと言う形にしろ、あなたの欲望に応えようとしているわけですから、愛情を疑うのはかわいそうです。
スキンシップやハグがいいというなら、彼女さんにとってそれは小学生レベルではなく、今の彼女のレベル。
あなたに大事なところを弄られるのを許しているのだから、何度か繰り返して少しずつ行くしかないでしょう。
あなたがどれだけ経験豊富なのか分かりませんが、初めはあなたも戸惑いませんでしたか?レベルが上の人が下の人に合わせて導いてあげるしかないのでは。
ハグしてキスして見つめあって、下を弄りながら慣らしていけば、気づいたらエッチ大好き彼女になっていたりしますよ。あなた好みに開発するチャンスかも。

質問した人からのコメント

2015/10/26 12:29:24

頑張ります、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_g********さん

2015/10/2610:58:27

僕の彼女もあまり性欲がありませんが僕は我慢出来ず襲ってしまいました。彼女の意思を尊重するあなたはとても彼女思いなんだと思う反面、私は少し情けなかったかなと後悔するとこもあります。
しかしそれからというもの彼女も受け入れてくれるようになり結構な回数をこなしてきたと思っていますが、僕の性欲が強すぎるせいか 最近ド変態すぎるといわれ少しの間襲うことを我慢しようと思っていたところでした笑

あなたが彼女さんにセックスを少しでも好きだと思わせれば、そこから回数が増えていくかと思いますが、それでもセックスにたいして根本的に興味の無い女性も少なくないと思うのでその時はまた悩んでしまうかも知れませんね。

jir********さん

2015/10/2306:38:44

面倒くさいカップルですね!?

そう言う時は、無理やりやっちゃえば!?

大人のおもちゃも試したりしてさ~

意外にレイプ願望あるかもよ!?

それぞれ性癖が違うから・・・お試しあれ

shi********さん

2015/10/2300:12:35

女性は大概面倒くさい生き物です。
イライラさせたいわけじゃないけど理不尽な事を言ったりします。
イイって言ったのにいざとなるとやっぱりダメですとか言ったりします。
特に理由はありません。
付き合いきれないかは器次第かな。
ワガママでごめんね。とは思います。

nya********さん

2015/10/2300:05:28

前回良いものと思わせられなかった質問者様に落ち度はないんですか?
もっと密にスキンシップを取ったらいいですよ。
そしたら徐々に「これじゃ物足りない!」ってなってくると思いますので。

ral********さん

2015/10/2221:31:36

風俗行け。で、その彼女とは別れて、性欲強い女探して付き合え。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる