ここから本文です

私は東京工業大学卒なのですがカッコイイと思いますか?

hph********さん

2015/10/2216:12:54

私は東京工業大学卒なのですがカッコイイと思いますか?

ちなみに大学院も同じ大学です

今は某大手自動車メーカーで研究職をしてます

私は、さかなクンみたいな見た目地味でも准教授でありながら謙虚でいられるような人間になりたいと思っています

間違っても、マイケル富岡とかみたいな下品なヤリチンみたいなのにはなりたくないです

東京工業大学卒ってけっこうカッコイイと思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/10/2216:15:24

とてもかっこいいと思いますよ。自分は工業系は憧れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/10/2422:28:59

自動車メーカーの研究職というのがすごいと思います(^^)私ではなれません。でも周りも東大京大クラスですよね。大変そうです。頑張って下さい。

si7********さん

2015/10/2221:34:27

経歴は世間的にはかっこよく見えるかもしれませんが、お仕事で
何らかの成果を挙げないと「痛い人」と思われてしまいますよ。

l_l********さん

2015/10/2221:16:20

東工大から研究職、いいんじゃないの~。

しかーーし、

「カッコイイと思いますか?」
あー惜しいな。
それ言わなきゃカッコ良かったのに。