ここから本文です

小学校低学年のお子さんは、校外で週にどのくらいお友達と遊びますか?

gen********さん

2015/10/2221:26:42

小学校低学年のお子さんは、校外で週にどのくらいお友達と遊びますか?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/2221:30:09

習い事がなければ毎日出てきますよ。宿題もやらずに……もうぷんぷんダゼ(笑)

質問した人からのコメント

2015/10/29 16:26:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huw********さん

2015/10/2317:01:05

滅多にありません。毎日放課後は学校で5時もしくは習い事の前まで遊んでから帰ってきます。学外で遊ぶとなると保護者の付き添いも必要になるし、遊具も学校が最も充実しています。

suz********さん

2015/10/2314:18:07

うちの子は週一ですよ。

kat********さん

2015/10/2310:53:35

うちは一年生ですが、ほぼゼロですね。

帰ってきたら家で少し休んで、習い事。
帰るころにはもう真っ暗です。

d6y********さん

2015/10/2309:08:36

基本、毎日です。

習い事で遊べない友達を曜日で分けて顔ぶれ変えて遊んでいます。

家にいて遊びに行かない時は体調を崩している時位です。

hyy********さん

2015/10/2222:32:09

月曜から金曜まで毎日1時間から1時間半くらい遊びに行ってます。
行く前に宿題、帰宅後は習い事に行ってます。