東京・南麻布の高級日本料理店「割烹久田」の経営者、久田雅隆容疑者(54)が、見習いの男性従業員を蹴り、精巣を破裂させたとして逮捕されましたが、

東京・南麻布の高級日本料理店「割烹久田」の経営者、久田雅隆容疑者(54)が、見習いの男性従業員を蹴り、精巣を破裂させたとして逮捕されましたが、 何でこういう過剰な暴力をもって指導を受けている人はやり返さないのですか? 底辺をこき使うための使い古した言い回しなだけで愛情なんてあるわけないじゃないですか。失われた精巣は二度と戻って来ませんよ。本当に男なんですか?

補足

失われた精巣の対価となり得るものがあると思ってるほど頭が悪いのですか?

ニュース、事件625閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

①頭は良いだろう。 ②なぜならば54才まで生き延びてきたから・・ ③損害賠償の裁判を起こされても払えないだろう ④出獄後、どこかで久田雅隆に出会っても逃げられるように顔写真を持って歩くとよい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

①は20代で精巣を潰された男性に対してです。精巣潰されたままで悔しく無いのか、体罰は男としてのプライドをそこまで失わせるのかということ。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/23 9:58