ここから本文です

フライパンのテフロンコーティングと炊飯器の内釜のそれは、ほぼ同一のものですか?

クスノキさんさん

2015/10/2308:07:28

フライパンのテフロンコーティングと炊飯器の内釜のそれは、ほぼ同一のものですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2312:29:59

ほぼ同じですが 耐久時間がちがうと思います。
一般的に売られているフライパンは 1年以下の使い捨て感覚ですから
テフロンの厚みとか 違うのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/10/2308:12:45

ほぼ同じなはずです。
その証拠にテフロン再加工の会社では釜もフライパンもコーティングしてくれます。