ここから本文です

整形外科に行ったら、両手両足を切断しないといけないと言われました どうしたら...

two********さん

2015/10/2310:11:32

整形外科に行ったら、両手両足を切断しないといけないと言われました
どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2015/10/2310:20:36

あまり面白くありませんよ。ネタギレですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/10/2502:40:15

全身ミンチにしてもらえ
立ち合って笑ったるで

yas********さん

2015/10/2400:30:19

ボクちゃん。大人をからかったらだめだゾ。
ここはね大人が質問をしたり、その回答をしたりする場所なんだぞ。
確かYahooにはキッズコーナーがあるはずだからそこで遊んでもらいなさい。

yko********さん

2015/10/2322:34:03

むしろ首から上をミンチにする方が早いですよ?
レッツ実践。

sho********さん

2015/10/2311:35:43

「カテ違い」として、違反報告しました。

mas********さん

2015/10/2310:29:16

ついでに頭も切断して
もらったら?
!Σ(×_×;)!