ここから本文です

過払い金請求(不当利得返還請求事件)について 少額なので自分で訴状を作り行...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2312:10:36

過払い金請求(不当利得返還請求事件)について

少額なので自分で訴状を作り行っております。

昨日 第1回口頭弁論が終りました。

計3社相手なのですが、1社和解し 2社が残りました。

1社はSMBC(プロミスと旧三洋信販)分
もう1社アイフルです。

答弁書を見るとSMBCは和解をしたいと

ですが、アイフルは準備書面との事でした。

やはりアイフルだけはどこを見ても和解提示もしてこないとの事で予想はしてました。


今後 第2回に向けてアイフルに対しては反論する準備書面を用意しようと思うのですが、SMBC側は満額和解にならなければ第2回へと進もうと思いますが、何も用意する必要はないでしょうか?
そのまま2回目の口頭弁論へ出廷しこちらとしては満額+5+5+費用等々が貰いたいので判決をもらいに行くつもりです。

第2回前に満額+5+訴訟費用という和解をされた方いますか?
あと気になるのが合併となっているので その2社分に対してなにか言ってくるのではと考えてますが どうでしょうか?

宜しくお願い致します。


*この質問に対してはクソみたいな返しが多いので そういう方は無視します。
コイン稼ぎは他でやってください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2015/10/2319:12:25

相変わらずですね。

合併について、なにか言ってくるとは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/2321:55:30

    履歴を取得したところ 途中で会員番号が変わり利用履歴も2枚に分かれて届きました。訴状では三洋信販時代からの継続で計算して利息出しているのですが、別々での利息とみなしてみたいな主張をしてくるのでは?っと思いまして、、

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2015/10/2312:54:34

IDすら公開できないのですね。