ここから本文です

メーカーの連絡先がわからない!

tom********さん

2008/3/515:26:20

メーカーの連絡先がわからない!

Yahoo!ショッピングのショップで、格安のサイクロン掃除機を購入しました。
メーカー希望小売価格の七分の一程度の価格でした。
「紙パックが不要で経済的」とありましたが、フィルターは普段水洗いして、
それでも半年に1度程度交換しないといけません。

「HEPAフィルターはメーカーで販売しています。メーカーにお問い合わせください」

と、販売サイトにはありました。

しかし、納品されたもののどこを見てもメーカーの連絡先がわかりません。
取説に修理連絡先もありません。検索しても出ません。

もしかして私はやられたのでしょうか。
下手こいたのでしょうか。
どなたかサイクロン掃除機を作っている「bianco」の連絡先をご存知ないでしょうか。
(一番それらしいのは建築機械の会社でしたが、掃除機はないみたいです)

半年使い捨てのために送料込み8千円?授業料としても痛い・・・。

閲覧数:
1,722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/3/516:10:46

輸入元の株式会社エンポリオ に問い合わせてみては・・・

質問した人からのコメント

2008/3/12 09:57:27

一安心 なかなか電話がつながらず、現在も連絡中です。
ただ、一応取説にも連絡先があったので、ここが妥当なのかと思います。
買ったお店は「メーカーに問い合わせてください」の一点張り。そのメーカーの連絡先を聞いても「保証書に記載されているはずです」・・・もう利用しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真田千恵さん

2008/3/516:05:49

買ったところに訊いてみましたか?

「bianco 掃除機」で検索してみれば、それらしいモノが多数ネット通販やオークションに出てますから、ご自分の物と同じタイプの商品を扱っているところに交換用フィルターだけ売っているか問い合わせてみてはいかがですか?

ooc********さん

2008/3/515:58:46

販売業者
株式会社価格ネット

所在地
〒120-0001
東京都足立区大谷田五丁目16番13-104
TEL:03-5849-7078 FAX 03-5849-7029
代表者 瀬戸貴代美

こちらに、問い合わせて、聞いてみて下さい。
biancoのサイクロン掃除機を、取り扱い販売しているようです。