「アイドルマスター シンデレラガールズ」のシンデレラプロジェクトのメンバーを野球のスタメンに表すと、どんな打順になりますか?

アニメ | 野球全般238閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

1 ピッチャー 本田未央 2 サード アナスタシア 3 ファースト 新田美波 4 ショート 双葉杏 5 センター 多田李衣菜 6 セカンド 赤城みりあ 7 レフト 城ヶ崎莉嘉 8 キャッチャー 渋谷凛 9 ライト 神崎蘭子 助っ人 4 姫川友紀 5 木村夏樹 7 城ヶ崎美嘉 8 神谷奈緒 こんな感じでしょうかね? 12話のリレーを見た感じアーニャと未央は運動得意みたいだし美波もラクロスやってるから運動はできるし。杏は本気を出せば最強だしストライクゾーンが狭いのでフォアボールも狙えますね。 みりあ、莉嘉はそこそこ良かった気が パッションは活発な子だから基本的に運動得意なのかも リレーの時キラリはそうでもなかったですがしますし。かな子と智絵里はあきらかに運動苦手キャラですしね 蘭子は以外と運動もできるみたいですね。12話では未央に抜かれただけで凸レーションとの差を広げた感じでしたし