ここから本文です

AKB48とBABYMETAL アイドルのジャンルは違いますが、どちらが人気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/2322:31:13

AKB48とBABYMETAL アイドルのジャンルは違いますが、どちらが人気がありますか?

閲覧数:
734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glb********さん

2015/10/2323:01:05

普通にみて人気はAKB48かと。 ドームツアーや売上てきにも知名度も

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/24 21:05:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/10/2411:25:02

持ち歌
ベビメタは14曲~18曲
(アルバムは1枚ぽっち)
AKBはよく知らないけど何百曲?

日本での講演数
ベビメタ10数回
(半分はシークレットライブ)
AKBはよく知らないけど300回ぐらい?

テレビの出演
ベビメタは数回
(ローカル多し)
AKBはよく知らないけどしょっちゅう?

Yahooのトップニュース
ベビメタは1.2回
AKBはよく知らないけどしょっちゅう?
(音楽以外の話題)

海外での活躍やメディア出演
ベビメタはしょっちゅう
AKBはゼロ

でふっ!

con********さん

2015/10/2407:00:45

BABYMETALは、ライブ動員だけ見ればドームクラスでAKBに負けていませんが、プチブレイクアイドルの中では突出してCD売り上げが少ない。

雑誌の露出も少ない。

そもそもアイドル好きなファン層に好かれる事を何もしていませんし、メディアへの露出も少ない。

この状態でAKBに対抗できるとは思えません。