ここから本文です

今、宝塚歌劇団で一番人気でファンが多い方はどなたですか? 明日海りおさん?

lal********さん

2015/10/2323:21:41

今、宝塚歌劇団で一番人気でファンが多い方はどなたですか?

明日海りおさん?

閲覧数:
19,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2015/10/2508:19:02

今は明日海りおさんでしょうかね!
私はチケットの取り具合で判断していますが、1番取れないのが花組公演ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2015/10/2513:56:06

あなたが明日海さんと思うなら明日海さんが一番人気でいいと思う。

宝塚の人気のはかり方なんてそんなもんですから。