ここから本文です

大東建託って物凄く評判悪いのになんで倒産しないの?

zde********さん

2015/10/2415:36:14

大東建託って物凄く評判悪いのになんで倒産しないの?

閲覧数:
45,905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhj********さん

2015/10/2415:50:43

むかしは家賃保証を大家から集めた共済金で賄っていました。
ところが2006年に改正保険業が施行され違法になりました。
そして一括借り上げ方式へと移行することになったのです。
この借り上げシステムは期間が30年だが
賃料などの条件は保障コストを切り下げるため
10年後からの保障賃料は恐ろしく低いものになります。
高額な修繕費やリフォームもあり
お金を吸い取られる仕組みになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大東建託 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/10/2418:55:13

大東建託でアパート経営しています。ネットでの評判は99%悪口ですが、私はそこまで悪いとは感じません。ネットの評判の通りであれば質問者さんの疑問の通り経営は成り立たないと思います。大東に限りませんが、アパートオーナーは高齢者が多く、ネットはあまり見ていない方が多いのではないかと推測します。特別大東の味方をしようとは思いませんが、あまりに誹謗中傷が多く客観性に疑問を感じっため投稿しました。大東、レオパレス等々、この業界の会社はどこも非難されていますが、批判する方にそれではどの業者が「いい業者」なのか聞いてみたいです。
あそこはダメだ、というだけでなくあそこはいいという話も述べるべきと思います。仮にすべての業者が劣悪であればアパート経営自体成り立たないと思います。

bam********さん

2015/10/2415:44:19

実際はそんなに悪くないのかもしれないネ。

osa********さん

2015/10/2415:39:42

個人的にも好きにはなれない会社ですが
評判が悪いと言う事実は単なる事実でしかありません
個人的な感情から齎される評判です
他方 会社は業績さえ良ければ利益も出るし
資金不足はおきません
結果倒産することにはなりません
※悪徳営業社員が多いように思いますが
それでも業績とは無関係でしょう

dos********さん

2015/10/2415:39:27

[大東建託って物凄く評判悪い?]

初耳です。
大東建託のマンションに住んでいますが
サービスはいいですよ。