京都駅からとらのあななんば店Bまでの道順を教えてください! 交通などもよくわからないので何番線やどの改札から出ればいいかなど詳しく教えて頂ければ幸いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

質問者さん、この前の方ですけども、速読み&上から目線+最初の3行だけ覗いては、毎度毎度の定型文章を張り付けている方です(まあ本人はこれでも回答は納得しているらしいですけども・・・) 一般世間からの目線ですと、この方は本当の○○○な方です ちなみに奴は今年に入ってから過去3回知恵袋スタッフから制裁を食らって、これでも平然としています(まるでゾンビの如く) まあこの方は、鉄道カテゴリー内ギャラクシーボンビーですので絶対に無視された方が良いですね この返信を削除している諸君へ この文章削除しますと下の回答者さんのほう助罪的な事になります その事をよく考えておくように

その他の回答(2件)

0

東海道線で大阪駅。徒歩5分程で地下鉄御堂筋線梅田駅へ。日本橋までの切符を購入。なかもず行か天王寺行に乗車。4つ目のなんばで下車。ピンク色の表示を頼りに千日前線のホームへ。南巽行に乗車。1つ目の日本橋で下車。でんでんタウン方面の出口から地上へ。 後はYahoo地図で現場を見つけて下さい

0

交通『など』って、何ならわかるんだよ。何を知っていて何がわからんのか何故書かない? いい加減な言葉でぼかして丸投げする奴は最低だ。 そういうことは知恵袋ではなくて、同じYahoo!のYahoo!路線を使えば、誰でも簡単に調べられること。ここで回答する人もそういうのを使うんですよ。Yahoo!のトップへ行き、サービスの中から路線へ行きましょう。

ギャラクシーボンビーとか、またキチガイな言葉を生み出すんだな。Yahoo!運営からアカウント停止されたnekotora122432よ。 で?お前の嘘つきは明らかなのにまだ回答するのか?

画像