ここから本文です

アマゾンでほしい物リストに登録してある商品が、第三者からプレゼントされる確率...

アバター

ID非公開さん

2015/10/3123:00:01

アマゾンでほしい物リストに登録してある商品が、第三者からプレゼントされる確率は何%ぐらいでしょうか?

条件は、
1,ブログ、ツイッター等で紹介していない
2,知人の誰一人にも紹介していない
3,1000¥以下の商品だけ
4,目立つほしいリスト名、受取人名

予想では0.8~1.2%です。
私の文章では分かりにくいかもしれませんので、画像を一応アップロードしておきます。

補足すみません、画像を忘れてました。
http://i.imgur.com/BW7brmN.png

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2015/11/108:27:36

私の予測だと限りなく0に近いと思いますよ…
誰かに「こういう物が欲しい」という話をしているのなら金額的に「誕生日プレゼントに…」と準備してくれる可能性があると思いますが、「1,ブログ、ツイッター等で紹介していない」「2,知人の誰一人にも紹介していない」ということは「誰にも欲しい物を言っていない」ということなので可能性は限りなく0に近いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2015/11/110:58:23

0%です。
住所も分からないのですから。
仮に住所があっても0.00…%でしょうね。