ここから本文です

パソコン無料ゲーム ペットを飼う

前田さん

2008/3/520:56:18

パソコン無料ゲーム ペットを飼う

素人でもパソコン上でペットを飼育するゲーム(無料)を探しています。
昔のたまごっちみたいなゲームで、可愛くて、楽しく遊べるゲームはないですか?
無料ではむりかな?

閲覧数:
13,766
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2008/3/521:04:52

http://www.livly.com/main.php
↑これが有名ですし、参加者も一番います。
ブログなどにもはれます。
http://www.livly.com/what/001.php

http://www.barvillage.net/concept/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Chrisさん

2008/3/616:23:21

無料かつ、可愛い電子ペットなら、『Livly Island』をお勧めします。
実は、私もやっているくらいお勧めできるゲームですo(´∀`o*))

勿論無料で、ブランザ上で行えるのでダウンロードなどは一切不要です。
必要なのはフリーではないアドレス程度でしょうか(笑

また、G.L.Lといって課金することによりさらに上級なサービスを受けられます。

いかがでしょうか・・・?

rip********さん

2008/3/520:57:30

なんかあったなぁ・・・換金もできるようなやつ
名前が・・・