ここから本文です

冬の日曜日、有給で霧島温泉に宿泊したい ですが、おすすめの宿があればお願いし...

xyz********さん

2015/11/109:00:02

冬の日曜日、有給で霧島温泉に宿泊したい
ですが、おすすめの宿があればお願いします。
飛行機でいきます。鹿児島空港からです。予算は8千円です。

補足鹿児島霧島温泉
国分のホテルで
一人旅です

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2015/11/522:14:45

宿泊費だけで、一人宿泊で、一泊二食付きで、霧島の国民宿舎、新燃荘

ここならば、ぎりぎり宿泊費だけなんですが、予算内ですよ。

温泉は、抜群にいい温泉です。

正直、部屋とごはんは、それなりです。

http://www.minkoku.com/yado/top.php?yado_id=84

*温泉は、最高なので、お勧めなのですが、少し古いですので、よく見て・?
参考にして下さいね。

いい旅を。

質問した人からのコメント

2015/11/8 08:14:55

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/11/109:45:00

お勧めの宿は、とても8.000円では無理です。
東横インとかのビジネスホテル系なら、あるかも知れない。
プランにもよるけど、8.000円以上になる可能性も有です。

旅館は、基本2人でいくらの値段。
1人だと割高になるのは、当たり前。一人旅で検索すれば
判りますよ。

jak********さん

2015/11/109:21:24

8千円です。・・・おすすめの宿は難しい

旅山荘がお奨め。