ここから本文です

アソコの毛を処理したらオシッコが飛び散るようになってしまいました。 前の表...

atamaitaitannさん

2015/10/2515:20:17

アソコの毛を処理したらオシッコが飛び散るようになってしまいました。

前の表面だけ残してあとは剃り上げました。

「これで蒸れずに良くなるわ〜」と思いきや、
毛が無くなったおかげでオシッコが飛び散るようになったんです。

酷い時は太ももの辺りまで散っちゃってて、
大きく拭いたつもりがズボンを上げると内太ももに濡れた感触があるので
すごい散るんだなって思いました。

今まで毛で飛び散りが防がれていたんですね。
毛の重要性を実感しました。

永久脱毛じゃないからまた生えるのですが、
彼氏ができた時どうしましょう?
毛の重要性を取るか、見た目のエロさを取るか。

前に、膣付近は指1本分くらい毛を残して脱毛してるというのを聞きました。
指1本分だけ残すってのもなぁ。
かといってオシッコが飛び散るのもなぁ。

皆さんのアソコの毛はどうしていますか?
(ちなみに私は肛門付近まで生えてる毛深い女です)

閲覧数:
11,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki0912さん

2015/10/2621:35:58

私もアンダーヘアを脱毛した際atamaitaitannさんと同じ経験があります
洋式トイレの場合はなるべく前屈みで用を足すと飛び散り難いですよ
和式はどうしようもないです

私の場合は会社が和式のみなので脱毛を途中で諦めて、Vラインを小さく整えてIラインは小さく薄く、Oラインは無くすようにレーザー脱毛しました

薄く残すだけでも飛び散ったりしないのでおすすめです

膣部分(Iライン)は医療機関だと際まで綺麗に処理してくれますよ(不可な病院もあります)

彼氏さんの好みはあるかと思いますが薄く下着からはみ出さないように整える位はしても良いと思いますよ

参考になれば幸いです

質問した人からのコメント

2015/10/31 22:39:45

そうしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2619:32:21

私はまだ剃ったことがないので、意外でした。
オシッコのときにあそこを手で開くようにしてすればいいのではないでしょうか。手についちゃうかもしれませんけど。
毛はない方がかわいいと思ったから剃られたのですか?

tokyogoull56さん

2015/10/2516:03:54

微妙に残すよりは剃ったほうがいいとは思いますよ。
男性だと剃っても何の問題もないですが女性の場合は困ることもあるんですね。
肛門まで伸びっぱなしだと彼氏ができて見られた時悪い印象に見られるのかと知れませんね。
剃ったあとうまいこと出せるように練習というかトイレの時にいろいろ試してみたらいいと思いますよ。
やっぱり質問者様は剃っておきたいですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。