ここから本文です

クレンジングっていくらから高いなー、と感じますか?

gha********さん

2015/10/2519:05:11

クレンジングっていくらから高いなー、と感じますか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2015/10/2519:19:32

量にもよりますが、上質な油脂ベースなら150mlで3500円以上なら高いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2015/10/2520:07:24

3000円を越えると少し高いと感じます!