ここから本文です

Superdry.極度乾燥(しなさい)

chi********さん

2015/10/2520:12:20

Superdry.極度乾燥(しなさい)

を売っているお店は東京にありますか???

教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
2,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2015/10/2620:14:12

BUYMAとかで買うのが妥当かな。おれはいつも海外で買うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2015/10/2610:23:06

Superdry.極度乾燥(しなさい) はアサヒビールがSuperdry商標権を独占しているため国内でネットを含め小売店頭販売は正規品であっても違法であります。
もちろん、楽天、Amazonで本物保証と販売してるのは偽物だから重罪です。
当店は顧問弁護士を通じて許可を得て合法的に販売してます。
http://www.i-t-shop.jp/brand/superdry/

お店は東京も1件だけあるようですが、アサヒビールから警告を受けているお店であります。さらに!偽物販売の疑いでSuperdry.極度乾燥(しなさい) からも警告されてます。注意しないと購入側も警察のお世話になることになりかなませんよ。くれぐれも犯罪者に加担しないようにしてください。