ここから本文です

邦画、洋画問わずあなたが一番「ウェルメイド」だと思う映画を教えて下さい。

gue********さん

2015/10/2522:16:21

邦画、洋画問わずあなたが一番「ウェルメイド」だと思う映画を教えて下さい。

閲覧数:
663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2015/10/2523:09:22

『昼下がりの情事』か『麗しのサブリナ』。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2015/10/2607:18:42

ヴィットリオ・デ・シーカ監督の
【自転車泥棒】
でしょうか。

オチまで完璧。

ヴィットリオ・デ・シーカ監督の
【自転車泥棒】
でしょうか。

オチまで完璧。

cli********さん

2015/10/2523:51:39

「スティング」(1973)
監督 ジョージ・ロイ・ヒル
主演 ポールニューマン、ロバートレッドフォード

全てにおいてパーフェクト。奇跡の完成度だと思います。

「スティング」(1973)
監督 ジョージ・ロイ・ヒル
主演 ポールニューマン、ロバートレッドフォード...

kim********さん

2015/10/2522:28:10

巴里のアメリカ人。

CGも特撮もろくすっぽない時代に完成度の高い、幻想的なダンスシーンを撮影した最高の映画。何度見てもあきません。