ここから本文です

N-2Bフライトジャケットのファーを取り外し可能ってありますが、取り外しての着用...

chi********さん

2015/10/2523:55:50

N-2Bフライトジャケットのファーを取り外し可能ってありますが、取り外しての着用はアリなのですか?

自分はあまりにファッションに疎いので小さなことにも疑問を抱いてしまいます。できれば教えていただきたい。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/10/2613:03:41

脱着可能な時点でN-2Bではない。
まさにファッションに疎い人向けのどうでもよい商品です。なんの疑問も持つ必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2015/10/2612:56:33

N-2Bのファーは脱着できません。
出来るとすればN-2B風のジャケットです。