ここから本文です

創価学会は、SAMSUNG石原さとみ顔面詐欺に賛成なの? 整形加工ペテン顔を利用し...

abc********さん

2015/10/2611:41:59

創価学会は、SAMSUNG石原さとみ顔面詐欺に賛成なの?

整形加工ペテン顔を利用して日本人消費者を騙して金儲けするのは、仏の教えに反するのではありませんか?

この点、池田先生は、どのような立場なんでしょうか?

創価学会会員の中には、「SAMSUNG石原さとみチャンだけには、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺なんか、して欲しくない!」と思っている方が多い筈ですよね?

閲覧数:
1,514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オーロラさん

2015/10/2617:27:26

大賛成、ゼニをジャブジャブ運んできてくれる
広告塔といえる存在だからな(笑)

質問した人からのコメント

2015/10/27 15:04:32

創価のお姫様のSAMSUNG石原さとみは、自分自身の立場を弁えて行動して欲しいけど、同じホリプロのベンザ綾瀬はるかやポカリスエット深田恭子たちの整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺の商売繁盛を間近で見ていると、それどころじゃないんだろうね。

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也、西川善文たち

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2015/10/2714:13:05

まじで
腐れ宗教だなw

創価学会は顔面キモブサが入る宗教なので
一般から嫌われるのでしょう!!!

創価学会の女の特徴

貧乳である
喋るとつまらない
暗い
粘着質
男が他の女と話すだけでヒステリック
すぐ泣く
精神不安定
表向きは明るいが、長く付き合うと根暗
顔は暗くて不細工が多い


創価学会の男

顔は不細工が多い
不潔な包茎が多い(真性と仮性)
根暗
精神不安定
ヒステリック
DV多い
たまに意味不明な発狂をする


創価学会員って
なんであんなに「死顔」なんだろ~w