ここから本文です

全身脱毛をサロンでしようと思っているのですが、おすすめのサロンを教えていただ...

hir********さん

2015/10/2614:18:11

全身脱毛をサロンでしようと思っているのですが、おすすめのサロンを教えていただけますか。

私は毛の量が多く、剃っても剃ってもすぐに生えてきて悩んでいます。

この前彼氏に全身脱毛すればと言われて、始めようと思いましたが、どこのサロンが良いのか全く分かりません。

彼氏は特に毛の事は気にしていないのですが、私のが悩んでいるのを見て言ってくれました。

どなたかおすすめのサロンがあれば、その理由とサロン名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
784
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/10/2922:55:05

こんばんは!全身脱毛のサロン選び迷いますよね。

毛の量が多く剃ってもすぐに生えてくるという事でしたら、シースリーがオススメです。

シースリーは月額7000円で無制限コースの全身脱毛があります。

たしか総額で30万円以下だったような気がします。

こちらに詳しく書かれていたので、よかったらどうぞ!

http://datsumo-life.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2015/10/2723:10:07

自己処理を行うのが安くて早いと思いがちですが、やはり手間もかかったり肌トラブルもたびたび起こり、サロンで月1~2回行けばそれも解消で来たりしますね。
今までのサロンの場合、1回2回で効果がなく2~3年かかり、総支払額も大変なことになってしまうこと少なくなかったですが。
最近は月謝制を設けていまして、最短で半年完了のところもあったりしますね。
こちらなら、ほとんど月謝制を設けていまして、料金体制もより分かりやすくなっています。nonnon1010.seesaa.net/

2位は最短半年のため、来年までに間に合わせたい場合にいいと思えます。
5位も店舗が半端なく豪勢ですが、痛くない施術で落ち着いて過ごせそうです。
他にも初月0円などの特典がありますが、リンク先での申し込み限定もあるので、できるだけこちらで検討した方が手軽だと思います。

mis********さん

2015/10/2615:22:07

おすすめはシースリーです!

いろいろあって、キレイモからシースリーに乗り換えました!

私の友達もみんなシースリーに通ってますよ!

女の子も意外と剛毛の子が多いので心配しなくても大丈夫だよ。

シースリーは月額7000円で、大手脱毛サロンの中では最安値です。それに、通い放題と言う無制限コースもあるので、剛毛の子にはおすすめです。

私も無制限でかよっています。

彼氏さんと上手い事行くといいですね!

頑張ってください(^^)