ここから本文です

スプラトゥーンかウィッチャー3あとスーパーマリオメーカーどれがいいか迷ってます...

aba********さん

2015/10/2618:25:53

スプラトゥーンかウィッチャー3あとスーパーマリオメーカーどれがいいか迷ってます。
これらの魅力と回答者様はどちらがいいと思われるか教えてください。
FPSはcodをプレイしています。

TPSは地球防衛軍、アクションはブラッドボーンをしていました。wiiuでは最初の頃に買いましたが面白いソフトがなかなかでてこなかったのでマリオuとモンハン3Gぐらいしかプレイしていません。
また、codbo3とフォールアウト4、SWBFも面白そうなのですが前の三つよりも面白いと思いますか?
この三つについて教えてください。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2015/10/2718:50:00

ウィッチャー3はプレイを中断出来ないほどハマると思いますよ。ボリュームが非常に多いため、かなり長く遊ぶ事が出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/10/2619:19:08

自分は断然スプラトゥーンです。

シューティングゲームのイメージがあるかもしれませんが,このゲームにはオセロ的な面白さ,奥深さがあります。
まったく飽きません。
それに色がきれいです。

以上,個人的見解でした。