ここから本文です

男性の生えかけのヒゲをジョリジョリ触るのが好きです。 変ですか?それとも変態で...

yuob4126さん

2015/10/2619:08:22

男性の生えかけのヒゲをジョリジョリ触るのが好きです。 変ですか?それとも変態ですか??

閲覧数:
942
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/200:44:47

私も好きなので分かります!特に起き抜けとかのあの微妙なジョリジョリ感、好きです。確かに変かもしれませんが、ここにも居ますよ(*^^*)ちなみに足の毛とかも好きですか?

質問した人からのコメント

2015/11/2 00:51:47

ありがとうございます!なんかとっても嬉しくなりました(笑)
人の毛を触る事って気持ちがいいですよね…( ˙o˙ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinggod0208さん

2015/10/2619:11:12

坊主にした男友達の頭を触るのと同じですね