ここから本文です

下の名前がひらがな3文字の有名人 突然ですが、下の名前がひらがな3文字の有名...

tak********さん

2015/10/2621:12:38

下の名前がひらがな3文字の有名人

突然ですが、下の名前がひらがな3文字の有名人は誰を思い出しますか?

例えばこのような方がいます。

佐野ひなこ(ツインテールが似合うアイドル)
西内まりや(祝・レコード新人賞受賞)
小島よしお(そんなの関係ねぇ)
川村ゆきえ(どんど晴れ)
上田まりえ(夜更かしの準レギュラー)
新井ゆうこ(某若手女優の姉)

佐野 西内 小島 新井の共通点それは水着がピッタリだ!

上田まりえ,川村ゆきえ,小島よしお,有名人,西内まりや,かみおのべ,かいほり

閲覧数:
1,244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

2015/10/2621:26:18

石原さとみ
浜崎あゆみ
綾瀬はるか
水川あさみ
安倍なつみ
吉澤ひとみ
高橋ひとみ
箕輪はるか
岩田さゆり
山田まりや
紺野まひる
真琴つばさ
益若つばさ
横峯さくら
石川さゆり
天童よしみ

質問した人からのコメント

2015/11/2 17:54:31

回答数が少なくてもそれなりにおったと思います。
 次回は上の苗字に「瀬」がつく有名人をお送りしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2015/10/2720:36:35

高橋 みなみ(チームA)
峯岸みなみ(チームK)
永尾まりや(チームK)
鈴木まりや(チームK)
中田ちさと(チームK)
下口ひなな(チームK)
木﨑 ゆりあ(チームB)
早坂つむぎ(チーム8)
小田えりな(チーム8)
廣瀬なつき(チーム8)

以上 AKB48 でした

bis********さん

2015/10/2720:05:32

増茂るるこ ※「増茂」=「ましも」
山原さくら
飯田よしの(以上、競輪選手)

石川ひとみ(歌手)

海堀あゆみ ※「海堀」=「かいほり」
近賀ゆかり ※「近賀」=「きんが」
(以上、女子サッカー・INAC神戸レオネッサ)

上尾野辺めぐみ
(女子サッカー・アルビレックス新潟レディース)
※「上尾野辺」=「かみおのべ」

宮本ともみ(元女子サッカー日本代表選手)
林原めぐみ(声優)
森脇まどか(競艇選手)
林 なぎさ(フィールドホッケー日本代表選手)
有賀さつき(元フジテレビアナ)
森本さやか(フジテレビアナ)
小西つどい(女子プロ野球・京都フローラ)
小林あゆみ・よしみ姉妹(女子プロボウラー)
竹川ひかる(ボウリング・全日本ナショナルチーム)

加橋かつみ
瞳 みのる(以上、ザ・タイガース)
細川たかし(歌手)

夢路いとし
喜味こいし
獅子てんや
瀬戸わんや
西川きよし
横山やすし
西川のりお
上方よしお
里見まさと(以上、漫才師)

明石家さんま(タレント)

鈴木みのる
谷嵜なおき ※「谷嵜」=「たにざき」
(以上、プロレスラー)

堀江しのぶ(グラビアタレント)

mis********さん

2015/10/2719:46:02

原ゆたか (漫画家)

高山みなみ(声優)

jap********さん

2015/10/2706:01:29

ボートレーサー(競艇選手)の海野ゆかり選手、平田さやか選手が思いつきました。