ここから本文です

ゲームアプリ

k1o********さん

2015/10/2622:23:53

ゲームアプリ

ドラゴンボールZドッカンバトルについてデータ復旧をされた方への質問です。
先程携帯を落としてしまい、画面が割れて、反応しなくなってしまいました。
他のゲームアプリは引き継ぎできたのですが、ドッカンバトルの機種変コードをとっておらず、引き継ぎができません。
運営側にidやユーザー名、所持キャラなどを記載して、復旧ページの送りました。
後程、機種変コードは送られてきますか?また、どれくらいで復旧されますか?
よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mentos32さん

2015/10/2718:13:33

最初のメールを送ってからは2〜3日で連絡が届くと思います。自分の場合は一度復旧メールを送っただけでは復旧できませんでしたが、その後さらに詳しい情報を記載し復旧することができました。運営からのメールに機種変更コードが記載されています。
後、IDや名前、所持カードだけでは復旧は困難だと思います。
課金をした際のレシートメールに書かれている課金情報を記入又はキャプチャすればほぼ復旧出来ます。なので課金をしていない場合ば難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドッカンバトル データ復旧」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる