ここから本文です

ズバリ、マクドナルドは、V字回復できますか?

yas********さん

2015/10/2703:04:12

ズバリ、マクドナルドは、V字回復できますか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/10/2716:39:47

カサノバおばさんのやったこと

・日本のマックをアメリカと同じ世界標準仕様にすれば業績が回復するはず→値上げした結果客層が離れる
・LAN装備すれば若者が来るはず→駄弁られて回転悪化
・LAN封鎖して昼マックでビジネスマン狙い→客は増えず売り上げ減少
・中華チキン問題で信頼喪失
・「弱みを見せてはいけない」アメリカ仕様で会見したせいで信頼崩壊
・「これからは女性・ファミリー層」で健康系メニュー開発導入→単にクソマズメニュー作っただけだったよ…
・昼マック止めて中途半端な価格帯の新メニュー投入。メニューにニックネームつけろって広告代理店が言ってる→イマココ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffb********さん

2015/10/2708:54:00

失った信用を回復するのは簡単ではない。

ムリムリ。

あの高飛車な社長は何故責任を取らない?

dre********さん

2015/10/2705:24:57

どうなんでしょうかねぇ~。


十一年前からのアメリカ産の牛肉で初めて挫折して以来 去年のあれですからね。

jun********さん

2015/10/2704:00:43

絶対に回復なんか出来る訳がない❗

eki********さん

2015/10/2703:13:24

どうなんですかねー。

私はマック食べると顔にデキモノが出来てしまうし美味しいと感じないのでもう行かないですが・・・