浮気している父親と相手の女性に復讐したいです。 私の家族は60歳くらいの父母の他にアラサーの姉妹が3人いて、27歳の弟は別に一人暮らしをしています。4人兄弟です。

補足

アドバイスありがとうございます。 捕捉させていただきます。 母親もうつ病で、最近は浮気が原因で眠れなかったり心臓が痛いなど、体調不良を訴えています。 加えて母方の祖母が弱っていて入院しているため、毎日のように遠方の病院に通って看病をしつつ家事をしている状態で心身ともに疲れ果てています。 なので母を精神的苦痛から助けてあげたいのです。 私たち姉妹は病気とはいえいざとなればなんとでもなりますので。

家族関係の悩み | 恋愛相談1,799閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

すみません、説明不足でした。 母親も鬱病で、腰を悪くするまでは外で働いていました。 また、現在母方の祖母が入院していて体調が非常に悪く、毎日のように遠くの病院まで通って看病しながら家事もしている状態で、一番負担が大きく助けてあげなくてはならないのは母親なのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

母親が悪いというご意見は今の自分には理解できませんが、厳しいご指摘をいただき目が覚めました。 自分は自分の人生を始めるべきなのかもしれません。 まずは以前のように一人暮らしを始めてみようと思います。 家族がバラバラになる覚悟が要りますが。 皆様アドバイスありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

探偵を雇うのは高額ですからね~。 ご自身で尾行してホテルに入るときの証拠写真を撮られては以下がでしょうか?

0

>裁判して慰謝料を払わせるには決定的な写真が2回分必要と聞いており 必ず2回分というわけではないのですが 一回のみの関係だとしたら、慰謝料が取れないケースもあったからです 相手女性からのメールは全て転送、保存してありますか? メールのみでは証拠としては弱いのですが 決定的な証拠=例えば、二人でホテルに出入りする写真や動画などに合わせて 証拠として使えます ホテル出入り写真が一回分だとしても メール内容から、何度も関係を持っている(と思われる)文章があれば 断続した不倫関係であると認められると思います まずは、肝心の証拠写真(動画)を押さえないと 慰謝料請求もできません 探偵が雇えないのなら、周囲の信頼できる人に協力依頼し なんとか証拠を押さえるしかないですね。

0

辛いですね。 貴女の場合、父親と関係を絶つだけで充分だと思います。 金なんて要らないじゃないですか? サッサと嫌なものを切りましょう。 自分も金持ちではありませんが、100万200万なんて、大した金じゃないと思います。 そんなもんに執着するより、父親や浮気相手に執着するより、自分の事を考えた方が良いです。 お父さんは、幸せにはなれません。

0

60の使い古した男を再婚相手に選んで幸せになるとは思えんけどね〜Σ(゚д゚lll) 離婚して別に暮らす事が幸せとは思えんの?

0

鬱病を患われていらっしゃる父親と妻子ある男と不貞行為に及び、本妻には負けない等と抜かしやがる低脳な阿婆擦れに対し幸福になり得る等と本心からお思いなのでしょうか?! 鬱病並びに自己破産されていらっしゃるとのことですから金も無く、しかもご高齢ではありませんか! 厄病神は熨斗を付けて股の緩い馬鹿女に押し付けることであなた方が幸福に近付けるとお考えにはなれませんでしょうか? 馬鹿は反対されると反発するものです。 熱を上げている内に押し付けてしまう方が賢明ですよ☺︎