ここから本文です

ヒアルロン酸を定期的に目の下に注入した場合、 のちのち目元が余計に老けやすく...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2713:39:44

ヒアルロン酸を定期的に目の下に注入した場合、
のちのち目元が余計に老けやすくなるなどのリスクはありますか?

涙袋を作る目的じゃなくて、
シワをとる為の注入です。

閲覧数:
2,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2015/10/2909:29:14

絶対良くない!
だったらエステに通った方が
断然元の肌がきれいになるし
普通にリフトアップするし
ヒアルはすぐなくなるから
どんどんやりたいって気持ちが増えてやりすぎて
変になってしまう方が多いです
でしたらエイジングケアを集中してやってくれる
http://www.sakura-esthe.jp/

こういったところがいいと思います

気持ちいいし癒されるし
おすすめです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/10/2819:50:00

老けやすくなることはないです。
ですが、注入の旅にリスクにさらされることになりますので注意が必要です。

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。
また豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用しているところもあります。ご注意ください。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる