ここから本文です

東京マルイ製のソーコムmk23固定スライドガスガンは冷えに強いですか?

j00********さん

2015/10/2717:49:41

東京マルイ製のソーコムmk23固定スライドガスガンは冷えに強いですか?

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/10/2719:49:54

ガスブロと比べればずっと強いですが、しょせんガス圧に依存しています。

白い生ガスが発射する度にポンポンと出てきたら、パワーは半減しガス消費量は倍増しています。

パッキングが凍結し、部品の消耗を早めます。

質問した人からのコメント

2015/10/28 00:45:54

なるほどじゃあおとなしくハンドガンは使わないことにします
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たこさん

2015/10/2717:51:06

固定スライドなので冷えには強いです(^ω^)
ガスブロは冬は使い物になりませんからねー
その銃なら冬でも実践投入出来るかと思います。