ここから本文です

ログレスについて質問です。 オシリスシリーズの大剣2本と弓が当たりました。至高...

xxxxさん

2015/10/2719:02:03

ログレスについて質問です。
オシリスシリーズの大剣2本と弓が当たりました。至高改以上じゃないとハズレですか?それと僕の装備に入れるとしたらどこに入れればいいですか?

オシリス,至高改以上,大剣2本,装備,ログ,改以上,ハズレ

閲覧数:
5,196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まうりーさん

2015/10/2800:36:20

改以上じゃないとはずれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ログレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2804:25:20

改以上ですねー。
簡単に言うと、女神と同じ感じだと思いますよ。