iPhone6sを使用しています

iPhone6sを使用しています このメール画面の通知は どのように消すのでしょうか?

画像

Safari447閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Safariを開き、ブックマークの中から「お客様サポート」をタップ。 「サービス・メールなどの設定」をタップ。 よく使われているメニューの下にある「メール設定」をタップ。 SPモードパスワードを入力して、次の画面に行き、「新着メールお知らせ設定」をタップ。 最後に「受け取らない」を選択して、spモードパスワードを入力して終了です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/27 21:54

その他の回答(1件)

1

この新着通知を来ないようにするには、ドコモのお客様サポートに繋いで、「新着メール」をしないに設定してします。

1人がナイス!しています