ここから本文です

あなたが奥様に言った歯が浮くような台詞は何でしたか?

zin********さん

2015/10/2805:27:21

あなたが奥様に言った歯が浮くような台詞は何でしたか?

補足聴かされた方からのご回答でもいいです。

閲覧数:
308
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2015/10/2811:34:49

「何でしたか? 」って過去形?

爺は進行形だよ。そう有るべきでしょう?

「毎日、お前の綺麗な顔を見てるからTVの女優が
みんなブスに見える」

「毎日、お前が美味しい料理を食べさせてくれるから
レストランの料理が美味しいと思えなくなったよ」

「お前と一緒に居られる俺は世界で一番幸せな男だ」

「お前がミスユニバースと並んで立っているのを見て
迷わずお前を選んだ俺は正しかったよ」

ヤフーのサーバーがパンクする程有るけど・・・・

質問した人からのコメント

2015/10/28 11:53:42

圧倒的格差で、こちらの回答を選ばざるを得ませんでした。


こっちにも回答してみろ、やい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115193634...


お礼の言葉は保留です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2015/10/2809:51:46

「○○ちゃんの温かい体は、俺の凍てついた心や身体を瞬時に溶かしてくれる。いつまでも抱き締めあって眠ろうね」

みたいな台詞を言ってくれましたが、
今じゃ主人は飼い猫に抱きついて眠ってます(笑)

bor********さん

2015/10/2809:28:14

かぜひいてきつかった時に車で迎えにいった。
その時に「きつそうだね」と言われたので「もっときつい事は前にもあった」と言った事。
我ながら恥ずかしい。
昔の良き思い出です。

sug********さん

2015/10/2807:28:48

俺の心のマドンナ…。
夫婦になりましたが どの口が言ったの?
と思います。

pac********さん

2015/10/2806:40:11

でなきゃ詐欺師も務まらんしな(爆笑)

viv********さん

2015/10/2806:38:24

歯槽膿漏で、歯が浮いてるような気がする・・・
でしょう