ここから本文です

13インチのタイヤが会う普通車って何がありますか? できるだけ多く教えてくださ...

mil********さん

2015/10/2811:36:18

13インチのタイヤが会う普通車って何がありますか?
できるだけ多く教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,181
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

リクエストマッチ

2015/10/2811:49:36

>13インチのタイヤが会う普通車って何がありますか?

現行販売されている
普通乗用車では、13インチは無いです

軽自動車になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

リクエストマッチ

2015/10/2811:53:41

スズキのアルトなど昔からそのサイズ?ホイールナットが小さくて

タイヤレバーが専用のを要します。

bun********さん

リクエストマッチ

2015/10/2811:50:39

プジョー205XSにSI、同Auto、ルノー5、シトロエンAX、旧型日産マーチ、トヨタスターレット。80〜90年代の小型ハッチバック車は13インチタイヤが標準装備のクルマが多かったですよ。現在はこのクラスのクルマは15〜16インチ装着車が大半で13インチとなると軽自動車じゃないですか。

mto********さん

リクエストマッチ

2015/10/2811:46:09

最近の軽自動車も純正でインチアップされていて14・15インチが多くなっていますね・・・
13インチ・・・ 昔のホンダライフを思い浮かべますね!

sya********さん

2015/10/2811:41:28

自分で自動車販売会社を回り、カタログで調べよ!!

昔は・・・10インチの軽自動車も有った。

kan********さん

リクエストマッチ

2015/10/2811:40:18

大抵の軽自動車にはマッチします。