ここから本文です

ラサーナ 海草ヘアエッセンスについて

nikoniko09100910さん

2008/3/614:53:40

ラサーナ 海草ヘアエッセンスについて

ラサーナの商品だけではないのですが、洗い流さなくてよいタイプのヘアエッセンスは男女兼用可能なのでしょうか?
または、女性専用のものなのでしょうか?

閲覧数:
1,654
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

perishownyさん

2008/3/615:07:47

男女兼用だと思いますよ☆★
シャンプーにも、一般的なものには女性用とか男性用とかないですよね?
(たまに、ありますが。)
それと同じな気がします(*^U^*)

ラサーナのヘアエッセンスいいですよね!
私も愛用中ですd(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/615:15:57

女性専用なんて事はありませんよ。男性でも必要な状態であればかまいません。メーカーがターゲットにしているのが女性なだけです。