ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスの梨田昌孝新監督についてどう思いますか?

要塞騎士さん

2015/10/2816:51:08

東北楽天ゴールデンイーグルスの梨田昌孝新監督についてどう思いますか?

閲覧数:
629
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/10/2817:10:36

近鉄や日ハムでの実績もありますし建て直すにはもってこいの人材かと。
人柄も良くて好感のある監督さんです。

質問した人からのコメント

2015/11/3 21:20:53

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つんつんさん

2015/11/117:21:41

シーズンまだはじまっていないんでわかりません。
Aクラスに期待したいです

takumagaiさん

2015/10/3112:21:58

期待できますね!
実績があるので来季はAクラスもあるかもしれません。

tok********さん

2015/10/2822:45:25

いいんじゃね?
ホークスファンだけど、日ハム時代はファンでも試合したくなかったわ笑

2015/10/2818:11:33

楽天を立て直すいい人材もしかした優勝争いに食い込むこともできると思いますだけどオコエのケツ触っていいからだしてるなのコメントホモ?かもです