ここから本文です

童謡?の歌で思い出せないのがあります。 楽器を奏でているのが歌詞になってい...

mom********さん

2015/10/2820:28:19

童謡?の歌で思い出せないのがあります。

楽器を奏でているのが歌詞になっています。 「わたしゃ○○の~」みたいな歌詞で始まり、「いかがでしょう?」みたいな歌詞で終わります。

もう1つ、外国の民謡っぽい歌。
一週間のことが歌詞になっています。
「月曜日は~」で始まります。
サビ?が「トゥリャトゥリャトゥリャリャ~」みたいな感じです。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2015/10/2820:34:11

最初に書かれた曲は山の音楽隊だと思われます。
次に書かれた曲は一週間の歌ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/10/28 20:35:13

降参 ありがとうございます!
それです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2015/10/2820:35:13

やまのおんがくか



ロシア民謡 一週間

ari********さん

2015/10/2820:34:11

これはムテキチですか?