ここから本文です

とうとう東京ディズニーランドで死人が出ましたが、今後オリエンタルランドは心霊...

anm********さん

2015/10/2900:05:46

とうとう東京ディズニーランドで死人が出ましたが、今後オリエンタルランドは心霊スポットになるのでしょうか?

閲覧数:
2,509
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/11/422:43:01

今回はランドではなくシーです。
ランドではスペースマウンテンで心臓発作などで亡くなられた方もいますが、今回は清掃員が溺死という事例です。
この程度で心霊スポットになるのでしたら、日本中、心霊スポットだらけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2015/11/218:39:55

すぐ忘れ去られそうですし、スペースマウンテンでの事故などもありますから。

gaj********さん

2015/10/3008:59:40

元々、人がたくさんいるところには幽霊も寄ってきやすいと言われてますから、幽霊出るとは思いますが、オリエンタルランドが潰れない限り心霊スポットにはならないですよ。

htt********さん

2015/10/2919:40:08

喧嘩と火事は江戸の火消し。

sle********さん

2015/10/2912:27:33

シーなら亡くなった方がいらっしゃいますが、ランドは知らないです。
オリエンタルランド本社が心霊スポットってことですか?
ならないでしょうね。

nuk********さん

2015/10/2907:05:31

ならないと思いますよ。