ここから本文です

宅配などのドライバーをされている方に質問です。 若い女性のお客さんから「安全...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2916:59:17

宅配などのドライバーをされている方に質問です。
若い女性のお客さんから「安全運転でお仕事頑張ってくださいね」と言われたら
嬉しいですか?それとも気持ち悪いと感じますか?

お客さんから掛けられて嬉しかった言葉や、逆に引いた言葉なんかを教えてください。
今、職場にきてくれるドライバーさんのことが気になっていて、


「安全運転でお仕事頑張ってください」とかって言いたいですが、
ドキドキしてしまって言えません。

この程度のことなら、「この子、俺に気があるな」とは思わないでしょうか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o66********さん

2015/10/2917:03:04

めちゃめちゃ良い事です
頑張って言うて下さい
気が有る時は、私の為に安全運転でお仕事頑張って下さいですよ
参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/10/2917:06:10

安全運転してくださいをどうとるかですよ


取り方によって、これは相手の体を気づかってるセリフですよね


そうとられたら

気があるな


と思われますね

お仕事頑張ってください、安全運転でね


なら


安全運転が相手を気づかう言葉ではなく


仕事にかかってくるので大丈夫じゃないですか